2019年1月19日

甘味とお酒「マリアーヌ」開店のお知らせ

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
このたび、東京・神楽坂に甘味とお酒のお店を開店する運びとなりました。東京店におきましては、二見本店で好評をいただいております、お福餅、天然氷のかき氷、透き通るぜんざい、揚げ餅はもちろん、限定メニューもご用意しております。
また、夜の時間帯はお酒のご提供をいたします。三重の地酒に合わせた、伊勢志摩の逸品や甘味とともに召し上がっていただけるようなメニューを豊富にご用意しております。
皆様のご来店をお待ちしております。

オープン日:2019年1月25日(金)
営業時間 :10:00~22:00(L.O. 21:30)
定休日  :毎週月曜日 (祝日の場合は翌日)
住所   :東京都新宿区神楽坂6-58 RITZ神楽坂2階
      東京メトロ東西線神楽坂駅1番出口より徒歩3分
電話番号 :03-6280-7744 (1月23日よりお電話承ります。)  

2018年8月10日

期間限定かき氷のご案内

8月11日~
期間限定かき氷として、昨年も好評でした
「メロン氷」の販売を開始します。

おひとつ1000円で販売しております。

2017年10月15日

天然氷のかき氷を1年中楽しんでいただけます!

御福餅本家・二見本店のカフェスペースリニューアルに伴い、新メニューが続々登場です。

なかでも希少な天然氷を使用したふわふわ食感かき氷は今夏も大盛況でした。

かき氷は年中販売いたしております。

「冬にかき氷なんて!」と思われる方も多いかと想像しますが、実は冬のかき氷ってとっても美味しいんですよ。気温が下がるにつれて氷の状態もよくなって、夏よりも美味しく召し上がっていただけます。

  • 「人参ってこんなに甘かったの?」雪下人参マスカルポーネ
  • お好みで生シークワーサーを絞ってかける「生絞りシークワーサー」

などなど、面白いメニュー盛りだくさんです。

さらに詳しい情報は、以下からご確認いただけます。

御福餅本家Instagram: https://www.instagram.com/ofukumochi/?hl=ja

 

1ページ / 3ページ